12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
すこやか動物病院
〒422-8066
静岡市駿河区泉町5-7
駐車場完備
(※当院前の駐車場の他、契約駐車場もございます。)
TEL:054-202-0211
FAX:054-202-0213
qrcode
寒い冬に気をつけたいこと。
こんにちはミケミです猫

まだまだ冷え込む日が続いて体が凍えちゃいそうですね結晶
温風ヒーターに吹かれるのが最近お気に入りです。ヒートマットも大好き〜
寒い季節は、トイレにも行きたくなくなるよ(泣)

それに…寒いと皆冷たいお水を飲みに行く回数が減るんじゃないかな?
ミケミも、あまり水分を摂らないので、この時期はオシッコが濃く少ししか出ない日があり先生に注意されちゃいます。

気を付けないと膀胱の病気になっちゃう事もあるんだって…病院
特にニャンコは結石が出来やすくなるから要注意だよ汗
出来た石は溶けるものと溶けないものがあって、溶ける石は専用の療法食で治せるけど溶けない石は外科手術でしか治せないから普段のお水の飲む量をよく見ておく事も大切ですよ〜パー


〜お友達紹介〜
ネザーランドドワーフのグリコちゃん。ふわふわの毛並みに円らな瞳、ピーターラビットの見本にもなっているウサギさんだよ植物
見てると癒されますポッ



---- ☆すこやか動物病院☆ --------------------------------

すこやか動物病院は静岡県静岡市駅南にあります。
診療動物は犬、猫、鳥、ウサギ、フェレット、ハムスターなど


<診療科目>
循環器外科・内科、一般外科、一般内科、皮膚科、
腫瘍科、神経科、泌尿器科、歯科、眼科など

当院ホームページ:http://www.sukoyaka-ah.com/
〒422-8066 静岡市駿河区泉町5-7
TEL:054-202-0211 FAX :054-202-0213
| ☆ミケミ☆ | - | 13:06 | comments(1) | - |
コメント
さっそく載せていただいてありがとうございます(^^)

また,伺うと思うのでよろしくお願いします〜♪
  • グリコ
  • 2011/01/12 12:26 PM
コメントする