カレンダー通り診療中!!

 

こんにちは、ミケミです 😽

 

ゴールデンウィークですね!!  

皆さんどこかへおでかけするのかな 

世間では10連休とだと、とっても楽しそうです 🎵  

しかしお留守番でホテル 🏨 に来ている友達 🐶 も多いですよ。

皆さんの予定はいかですか   

病院はカレンダー 📅 通りの診療を行っています。

 

半日しか診療していない日が多いので電話 📞 か、

ホームページから予約をしてから来院する事をオススメします

ゴールデンウイーク中の診療時間

 

これから、だんだんと暑くなる日もふえてきます 

ワンちゃんもネコちゃんも抜け毛が多くなってきますね

そんな時はブラッシングをしてあげるのがおすすめです

 

ブラッシングは余分な毛を取り除き、清潔に保ち、

皮膚病の予防や、異常も早く発見して対処できるので

とっても大事なことです 😍

 

からんで毛玉 🌪 になってしまうと

取るのは大変で、無理にやると痛く、皮膚も傷つけてしまいます 😿

ブラッシングが嫌いにならないように注意しながら、

やさしく少しずつ自分の手にあてても痛くない強さでブラッシングしてあげましょう

毎日のお手入れを習慣にできるといいね 

 

 

🍓 お友達紹介  🍓

 

りょうくん

 

ダックスフンドのりょうくん

トリミングでさっぱりしました

とってもお利口さんだったね!! 

2019.04.30 Tuesday| 13:41comments(0)| by ☆ミケミ☆
コメント
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

categories

アーカイブ

最近のコメント

  • 涼しいこの季節 ノミ・ダニの予防をお忘れなく
    わたなべ 甲斐
  • 花粉症の季節ですね
    ヤマシタ
  • ペットの病気「門脈体循環シャント」
    リヒママ
  • 寒い冬に気をつけたいこと。
    グリコ
  • 彩鮮やかな可愛いお花♪
    ノアママ
  • フィラリア予防はお早めに♪
    三浦マリア
  • 春になったら気をつけて!
    riko
  • 予防のお知らせとカレンダーの配布スタート♪
    小沼雄一
  • お正月休みのお知らせとお水を飲む量について
    もみじママ
  • 台風の季節はご注意
    ロンプリ

リンク

プロフィール


profilephoto
書いた記事数:677
最後に更新した日:2024/03/23

mobile

qrcode