11月7日に倶楽部ながた(皮膚科)の勉強会に行ってきました。

こんにちは、院長の岡本です。

皆様により良い医療が提供できるよう、休日や診療後になるべく多くの勉強会に出るよう心掛け日々精進しています。

私が参加した勉強会の一部を皆様に紹介します。

 

今回は3カ月度に開催されている倶楽部ながたに参加してきました。

通常の皮膚科診療の講義とは全く異なり、

皮膚科に造詣の深い先生方が一同に集まり1歩踏み込んだ内容で研究会として活動しています。

 

とてもマニアックな会なので皮膚科診療に興味がないと続かない勉強会です。

もちろん、得られるものも多いので大変勉強になり刺激を受けます。

 

絶えず知識を更新したり、新たな考えを巡らせたりすることで勉強に対する意欲を

失わないようにすることが重要だと再認識しました。

 

2019.11.08 Friday| 20:21comments(0)| by ☆ミケミ☆
コメント
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

categories

アーカイブ

最近のコメント

  • 涼しいこの季節 ノミ・ダニの予防をお忘れなく
    わたなべ 甲斐
  • 花粉症の季節ですね
    ヤマシタ
  • ペットの病気「門脈体循環シャント」
    リヒママ
  • 寒い冬に気をつけたいこと。
    グリコ
  • 彩鮮やかな可愛いお花♪
    ノアママ
  • フィラリア予防はお早めに♪
    三浦マリア
  • 春になったら気をつけて!
    riko
  • 予防のお知らせとカレンダーの配布スタート♪
    小沼雄一
  • お正月休みのお知らせとお水を飲む量について
    もみじママ
  • 台風の季節はご注意
    ロンプリ

リンク

プロフィール


profilephoto
書いた記事数:677
最後に更新した日:2024/03/23

mobile

qrcode