台風の季節はご注意

ミケミです星段々涼しくなって来ましたね♪
でもまだまだ日中は暑いのでみなさん気を抜かないで熱中症対策して下さいねひらめき

さて、秋といえば食欲の秋青りんご
そこで皆さんにお知らせがあります。10月からドライフード、缶詰、どのメーカーさんも値上がりしてしまうんだそうです汗
人間の世界でもガソリンや食べ物が値上がりしているところみたいで先生達もぼやいていましたポロリ

そしてもうひとつ、9月といえば台風の季節です雷
みけみは雷が凄く苦手です(汗)お友達も雷や雨が凄い日は部屋の隅っこでブルブルブル…あまりにもびっくりしてパニックを起こしちゃう子もいるみたい。
そんな子は心をおちつけるお薬なんてのもあるので一度先生に相談してみてねひらめき

では、恒例のお友達紹介コーナー♪

*:.。..*.・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。.*

今回は親子で参加してくれました拍手

ジャーマン・シェパード、フラウちゃん(左)とそのママのハイネちゃん(右)

ジャーマン・シェパード、フラウちゃん(左)とそのママのハイネちゃん(右)
とーってもかっこよくて賢い二人はいつも飼い主さんの目を見ています☆

そしてガゴバックに仲良く入って、とってもオリコウサンのチワワのロンロン&プリちゃん。

チワワのロンロン&プリちゃん

可愛がってくれるお家のお姉さんが大好きで、いつもついていきたくなっちゃう二人。
かわいいバック私も入ってみたいなラブ

------------------------------------------------------
 ☆すこやか動物病院☆

 当院HP:http://www.sukoyaka-ah.com/

 診療動物:犬、猫、鳥、ウサギ、フェレット、ハムスターなど

 〒422-8066 静岡市駿河区泉町5-7
 TEL:054-202-0211 FAX :054-202-0213
------------------------------------------------------
2008.09.11 Thursday| 18:00comments(1)| by ☆ミケミ☆
コメント
わぁー載った!うれしい・・・

すこやか先生には大変お世話になっております。
気付けば、もう長いお付き合いです。

最初はロンも飼い主も若かった。。。笑

まだまだこれからです。目指せロンロン20歳!
これからもよろしくです。
  • ロンプリ
  • 2008/09/15 11:36 PM
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

categories

アーカイブ

最近のコメント

  • 涼しいこの季節 ノミ・ダニの予防をお忘れなく
    わたなべ 甲斐
  • 花粉症の季節ですね
    ヤマシタ
  • ペットの病気「門脈体循環シャント」
    リヒママ
  • 寒い冬に気をつけたいこと。
    グリコ
  • 彩鮮やかな可愛いお花♪
    ノアママ
  • フィラリア予防はお早めに♪
    三浦マリア
  • 春になったら気をつけて!
    riko
  • 予防のお知らせとカレンダーの配布スタート♪
    小沼雄一
  • お正月休みのお知らせとお水を飲む量について
    もみじママ
  • 台風の季節はご注意
    ロンプリ

リンク

プロフィール


profilephoto
書いた記事数:677
最後に更新した日:2024/03/23

mobile

qrcode