予防のお知らせとカレンダーの配布スタート♪

こんにちはーミケミです♪
11月に入って本格的に寒くなってきたねぇ結晶
病院でもオザブトンが置かれて冬らしくなったよラッキー
ふとんの上って暖かいよね♪ふとん大好きラブ

夏に猛威を奮っていたノミ・ダニもずいぶん減ってきた事でしょう。
でも油断大敵だよっ!マダニはさむーい冬でも草むらには沢山いるんだって汗
お散歩で草むらや河原に行く子はお薬で予防しようねチョキ

今年のフィラリア予防は月末にしている子は11月末まで、
月初めにしている子は12月までで終わりだよグッド
最後までキッチリ予防しようね☆

それから来年の壁掛けタイプのカレンダーを配り始めましたおはな
例年通り4種類のタイプから選んでもらってます♪
病院に見本があるから好きなタイプを選んでねラブ

カレンダー

*:.。..*.・゜゜・*: 今回のお友達紹介。:*・゜゜・*:.。..。.*

左から食いしん坊のポンタちゃん。
気の小さい、お子ちゃまのクロメちゃん。
親分肌のオネエサン☆コゲちゃんです。

お友達の写真

三人共にパパ&ママが大好きな甘えん坊サンです。


------------------------------------------------------
 ☆すこやか動物病院☆

 当院HP:http://www.sukoyaka-ah.com/

 診療動物:犬、猫、鳥、ウサギ、フェレット、ハムスターなど

 〒422-8066 静岡市駿河区泉町5-7
 TEL:054-202-0211 FAX :054-202-0213
------------------------------------------------------
2008.11.11 Tuesday| 18:19comments(1)| by ☆ミケミ☆
コメント
ポンタ、コゲ、クロメのパパです。

掲載いただき有難うございました。とてもかわいく写っており、感激です!!

これからも3匹のことを宜しくお願い致します。


小沼雄一
  • 小沼雄一
  • 2008/12/04 10:38 AM
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

categories

アーカイブ

最近のコメント

  • 涼しいこの季節 ノミ・ダニの予防をお忘れなく
    わたなべ 甲斐
  • 花粉症の季節ですね
    ヤマシタ
  • ペットの病気「門脈体循環シャント」
    リヒママ
  • 寒い冬に気をつけたいこと。
    グリコ
  • 彩鮮やかな可愛いお花♪
    ノアママ
  • フィラリア予防はお早めに♪
    三浦マリア
  • 春になったら気をつけて!
    riko
  • 予防のお知らせとカレンダーの配布スタート♪
    小沼雄一
  • お正月休みのお知らせとお水を飲む量について
    もみじママ
  • 台風の季節はご注意
    ロンプリ

リンク

プロフィール


profilephoto
書いた記事数:677
最後に更新した日:2024/03/23

mobile

qrcode